多感な童貞男子の悩みを「ち●ぽしごき屋」の店長 葉山のぶ子の豊満な肉体で解決!

熟女のち○ぽしごき屋なる商売の店長はこの町の思春期男子の悩みを一手に引き受けている「葉山のぶ子」さん60歳還暦である。

お肌のツヤは還暦とは思えないすべすべ肌で、むっちり太ももと巨乳おっぱいをゆさぶりながらの童貞筆おろしで悩みを解決!

悩める思春期男子の駆け込み寺として、きょうも「ち○ぽ」のしごき屋稼業がいそがしい!

悩める思春期男子たちの駆け込み寺!「この町の男はみ~んな私で大きくなった」行列のできる熟女ち●ぽしごき屋 葉山のぶ子

◎関連動画も参考にしてください。あなた好みのシチュエーションやドストライクなプレイ・思わずこれを探してた!というあなたにとっての名作が見つかること間違いないでしょう。。。

出演者: 葉山のぶ子

★女優葉山のぶ子の他の作品も見る

監督:三郷浩太朗

☆三郷浩太朗監督の他の作品も見る

メーカー:センタービレッジ

★センタービレッジの他の作品も見てみる

伝説の行列店「ち○ぽしごき屋」というふざけた商売をしている熟女を取材カメラが潜入しての、噂の真相を徹底レポートしていくというストーリです。

まぁ ストーリーなんてどうでもよく・・・

結局はのぶ子さんのダイナマイトボディーが今回も炸裂というところでしょうか。
彼女はすごく肌がすべすべで透き通っていますので、とても60歳には見えませんし、ご近所によく見かける巨乳の奥様という品の良さでとても好感のもてる女優さんです。

しいて言えば、もう少し下着の色を工夫してほしかったです。

動画本編はこちら・・・・悩める思春期男子たちの駆け込み寺!「この町の男はみ~んな私で大きくなった」行列のできる熟女ち●ぽしごき屋 葉山のぶ子

特集:◎熟女AVメーカー特集

スポンサーリンク